2009年12月30日水曜日

第9回めがパン部活動風景



今年も残りわずかとなりました。

周囲の雰囲気をよまず、めがパン部の活動を行いました。

「めが」とは「時間」との闘いでした・・・


まずは、めがしゅとーれん!
彼はドイツ生まれで、ラム酒の香りが漂い、
ドライフルーツがたくさんはいった甘めのお菓子です。

班長ごちそうさまでした。
そして、めがしゅとの今後の活躍に期待します。





                       

そして、めがカレーパン!!
彼にはカレーパンという概念を脱構築してもらいました。

カレーパンとはつまり、カレーと生地とパン粉であると・・・

部長は、今回も副部長のパン生地に満足しました。
思い思いに、めがカレーパンを切りました。

そして、断層を見つけました。


めが万歳。


さて、こうなると・・・
2010年初のパン部はどうなるんだろうかと思います。

次回のパン部をひらくころには、
          

部長と副部長はさらなる進化を遂げていることと思います。
班長、今後とも応援よろしくお願いします。



最後に・・・
今年も大変お世話になりました。
来年もパン部は活動を継続し、
新たなパンに挑戦していきたいと思います。
それでは良いお年を。






0 件のコメント:

コメントを投稿