2010年11月12日金曜日

個人練2

個人練・・・というか、個人的リトライ・クロワッサン。

先週の失敗からずーっと心にわだかまりがありました。

で、やっとこさ時間ができたので、さっそく!

ストレス発散にはパン作りです。

でもストレスの種もクロワッサンでしたが、、、



さきほど!焼きあがりました!!



じゃーんっ
 

















見た目、大成功です!

味見は夜中なのでがまんがまん。

明日の朝が楽しみです。



そしてそして、

副部長はパティシエでもありました。
















うまっ!!
今度スイーツ部もしましょう☺♡☻

おやすみなさーい

2 件のコメント:

  1. すごー!おいしそー!!
    てんちょうが発酵中ってつぶやいてるのを見て更新を期待してました。
    見るからに層ができてますな。すばらし。

    返信削除
  2. てんちょう、おそるべしですな...
    副部長も、スイーツづくり、本格的!

    ...夜から作り出すというところが、熱すぎる。
    部長にもそのエネルギーを分けてほしいなり。

    返信削除