2011年1月14日金曜日

パンをたべる 4

あけましておめでとうございます。

今日、副部長はパンを食べるために学校に来ました。
てんちょうが梅田のルビアンで買ってきてくれためがクロワッサンです。


でん。



参考に17cm定規と一緒に撮りました。
画像ではめがめがしさがあまり伝わらなくて残念ですが、
実物はかなり不自然な大きさです。

さてさて、ちぎって食べてみると中身は普通においしかったです。
ただでさえクロワッサンを作るのは大変だというのに(※過去の失敗)、
おいしいめがクロをつくるパン職人さんの技術はすごいですね。


今年は良いパンがたくさん作れますように。

2 件のコメント:

  1. さなぎにしか見えない!
    バターがリッチな感じでしたー

    返信削除
  2. リンクが貼られている!
    ・・・というところに目がいってしまいました。

    それはさておき、メガって人気なのかしら。。。
    私には偽物っぽく見えてしまうけれど・・・

    返信削除